2011年07月25日

閉店

さて、私事ではありますが
先日(・・・ってもかなり前)
実家のスーパーが閉店しました。

長い間、頑張って走ってきた父と母と祖母にお疲れさまを言いたくて

閉店前の実家に弾丸で帰ってきました。

画像 043.jpg

かんな感じのお店でした。

祖母が頑張っていた魚のスペース。
近年は父が守っていた空間。

画像 040.jpg

そしておばばさま。


画像 050.jpg

実家から帰るとき電車の中で思わず号泣。

おばばさま。
いつまでも元気でいてね。

posted by mina at 23:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
芸能人にも大人気のモバゲー!大人気モバゲーではこっそり芸能人も使っているので意外な有名人と出会えます!芸人やアイドルと出会いたい人はこのサイトを今すぐチェック!
Posted by モバゲー at 2011年11月30日 18:31
朝日杯フューチュリティステークス 2011をデータ面から完全攻略!万馬券予想で高回収率を出している競馬予想会社の大胆予測!有力情報や丁寧な解説で競馬をもっと好きになれる!もっと勝てる!!
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス 2011 at 2011年12月10日 04:16
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月29日 11:40
今年こそ童貞脱出したい!と思っている童貞の皆さん、おまたせしました!この童貞卒業チェックサイトで今年最初の運試し!あなたは実は童貞卒業目前かもしれませんよ!?
Posted by 童貞 at 2012年01月07日 09:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

