2011年02月21日

言葉に出来ない想い

すっかりご無沙汰してしまいました。
今更ですが、今年も宜しくお願い致します。

また、少しずつBLOG書いていきたいと思います。

昨年は本当に濃い一年でした。

自転車を始めてから仲間も出来て、楽しい毎日を過ごしています。

そして所属してる学会でも、今年度は以下の講義やシンポジウムを担当させて貰い

 6月 診断学総論(1)
 7月 診断学総論(2)
10月 小児疾患と経絡治療
12月 治療法則(1)
 1月 シンポジウム
 2月 治療法則(2)

昨日やっと担当講義が終わりました。
長かった…。
昨日の先輩の先生方との食事会で
私なんかよりもずっと先輩なのに
講義を担当するときはなかり勉強をすると聞いて
まだまだ頑張らなくてはいけないのだなと感じました。

自分では理解してても、それを分かり易く伝えるのは難しいですね。
昨日も…反省だらけでした。
来年度に生かします。

昨日はちょっとビックリすることがありました。
研究会に向かう電車の中で一番仲の良い後輩くんから
「突然ですが僕結婚します。」
とメールが来ました。

あまりにも突然すぎてビックリ…。
ビックリし過ぎてしまったのか
尼崎で乗り換えなくてはいけないのに
乗換えを忘れ…会場にギリギリに着きました。

会場では司会の私がいないから…大騒ぎ
でもなかったですが小騒ぎ
「来た来た…」
と安心されました。

後輩くんとは仲も良く、お互いに助け合い
これからもずっと変わらない距離でいられると思っていたので、
突然の報告にビックリし過ぎてしまいました。

確かに…最近お互い忙しくちゃんと話してなかったなぁ…

ちょっと寂しくもあり
先を越された感もあり
でも、結婚の前に相談くらいしてくれてもと不満もあり

でも、結婚の前に話聞いてたら
私は反対していただろうから
きっとこの形が良かったんだろけど…

思った以上に動揺と寂しさを感じた一日でした。

ちゃんと『おめでとう』を伝えてあげれなかったので

この場を借りて

『おめでとう。
 結婚してもお互いに切磋琢磨して
 励ましあえる先輩と後輩でいてください。
 幸せになってね。』

私も後輩くんの後に続けたらと思います(笑)

posted by mina at 23:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
温暖な気候のためか、マイペースな「のんびり屋」が多い松山でのんびりとした出会いを育んでみませんか?誰にでも別け隔てなく優しさを与えれるそんな素敵な異性と松山で恋しよう☆
Posted by 松山 出会い at 2011年06月02日 04:50
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月06日 23:05
おっぱいマニアに大人気!あなたのおっぱいへのこだわりがズバリ暴かれる!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
Posted by おっぱい at 2011年09月23日 02:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/187117215

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。