2010年11月05日

11月ですね。

早いものでもう11月です。
早くホノルル話の続きを書かないと来年になってしまうと思いながら…。
寒暖の差が激しく、風邪を引かれてる方が増えています。
皆さんお気をつけ下さい。
大事なのは、手洗い、うがいです。

では、ホノルル三日目。
3日目は本番です。
画像 022.jpg

こんなメンバーで走りました。
有名人にも会いました。

画像 024.jpg

そして、こんな綺麗な景色を見ながら走りました。

画像 023.jpg

途中の休憩で撮った一枚。
100メートルって聞かれますが
一応100マイル(160キロ)のつもりです。

画像 025.jpg

初の160キロと言うこともあり
かなり必死で、コーチについていきました。
もちろんコーチは手加減をしてくださり
なんとかついて行けました。

とっても楽しいライドでした。

posted by mina at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

