2010年10月25日

ホノルル2日目

今日は雨です。
患者さんがお一人来られませんでした。
なので少し続きを書こうかと…。
そう言えば、先日一人で初淡路島行ってきました。
しかも自転車と共に。
お世話になった淡路の高尾先生とスタッフさんに感謝です。
詳しくは…是非治療中聞いてください。

ホノルル2日目はツアー全体でコンディショニングライドがあるということで
本当はダイアモンドヘッドを登りたかったのですが
諦めて、皆で朝日を見にダイアモンドヘッド前の広場に。
5時半にホテルロビーに集合して
皆で朝日を待ってる写真です。

画像 018.jpg

そして朝日。

画像 019.jpg

そして、慌てて帰りコンディショニングライド。

朝からカピオラニ公園をグルグル。
楽しかったです。

その後、マーケットに行き朝ごはん。いや昼??

そして何年かぶりの海。

そして繰り出したホノルルの街。
有名なお店でパンケーキをいただきました。

夜はツアー参加者とご飯。

盛り沢山で2日目が終わりました。

3日目が本番。
3日目はまた次回。

posted by mina at 13:54| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あなたはどのくらいエッチ!?この「Hチェッカー」で測定してみませんか?自分ではわからない深層心理まで分析されるので隠された性癖がバレちゃうかもっ!気になるあの娘にこっそり試しちゃおう☆
Posted by Hチェッカー at 2011年04月19日 03:21
第16回 NHKマイルカップ 2011大予想!レース結果はコレさえ見れば無問題、もう貴方は既に勝利している…人気馬から穴馬まで、データを駆使して予想します!!現地の生の声から分かる本命馬とは!?
Posted by NHKマイルカップ 2011 at 2011年04月28日 04:04
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月02日 06:45
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月04日 22:32
めんどうな出会いの手順を省いた、まったく新しい即逢いが叶う噂の出会い掲示板はコチラから!最先端のネットワークコミュニティで即逢いできるお相手を地域、目的、年代別で探せるんです!
Posted by 即逢い at 2011年05月08日 15:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/167117864

この記事へのトラックバック
×

