2010年10月18日

あららら…10月です。

だいぶとサボってしまいました。
サボっている間に何をしていたかと言いますと。。。
実はちょっと夏休み??リフレッシュ休暇??を頂きまして
自転車のイベント
『ホノルルセンチュリーライド2010』
に参加して来ました。
何をしてきたかと言いますと
ホノルルの街を自転車で100マイル(160キロ)
かっ飛ばしてきました。

皆さまにはお休みを頂きましてご迷惑をお掛けしました。

お約束してました旅の内容をほんの少し書きたいと思います。

9月24日金曜日の21時に関空を出発しました。

そして初ハワイと言うよりリベンジハワイに24日の昼過ぎに到着。
既にテンション高すぎて時差とかは分からなくなってました(笑)。

この日着いたツアーのメンバーとお昼を食べた後
自由行動へ。
バスに乗って実際のコースの下見と言う選択もあったのですが
どうしても行きたい場所のあった私は…
「実際明後日走るから下見しなくても…」
と言うコーチの言葉に安心し、自由行動をチョイス。

3時のチェックインの後、早々と自転車を組み立てってもらい
画像 016.jpg

♪この〜木何の木気になる気になる木〜♪まで
自転車をこいで行ってきました。
ワイキキから1時間20分地図を片手に行ってきました。
行きはツアーデスクで道を教えてもらっていたので
迷うことは無かったのですが…
帰り…日も沈み、道に迷いパニックに…。
ひたすら日本語で現地の方に道を聞き
何とかたどり着きました(笑)。

画像 017.jpg

ちょっとハワイっぽい写真です。

一日目の締めくくりは美味しいご飯。
初めましての方々と
行く約束をしていたものの
迷っていた為に、一人遅れて合流。
その日はシーフードソテーを頂きました。

2日目は次回に続く(笑)
posted by mina at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/166175778

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。