2010年08月28日

気がつけば…。

気がつけばもう8月も残りわずかに…。
みなさん宿題は終わりましたか?
今日はなんだか24時間テレビがやってるみたいですね。
小学生の頃いつもこれを見ながら
最後の工作なり絵に追われていたのを思い出しました。

さて夏休みから無事に帰ってきました。
実家へ帰る残り40キロから自転車に乗って移動してた私ですが…
残り16キロでパンクし、日没を向かえ父親に車で連れて帰られました(笑)。

自転車.jpg

これが噂??の自転車です。
カッコいいでしょう。

そしてこういった状態で運びました。
かなり重かったです。
しばらくは輪行はいいかなぁ・・・。

輪行.jpg

そして走ってきました。
四万十川のビューポイント

四万十川.jpg

最高でした。

走ってて気持ちが良いといえば

沈下橋.jpg

沈下橋も渡ってきました。
自転車の温度計が43.9度をさすなか
川の上はとても気持ちよかったです。

そしてもちろん実家に帰って忘れてならないのが
白川家のアイドルです。

おばば.jpg

キューブパズルを真剣にやってます。
今回トトロのキューブパズルを買ったのですが
トトロを指差しながら
『これはタヌキか??』
と何回も聞くのでタヌキでも良い気がしてきました。

実家でこんなに自然を満喫したのは久しぶりな気がします。
自転車って楽しいです。


posted by mina at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。