2010年06月27日

サッカー

毎晩サッカー盛り上がってますね。
先日の3時半からの試合。
当日来られた患者さん三人起きたそうで…。
凄いです。
私は…イタリア戦を見てしまい、日本戦は諦めました。
4時半に一度目が覚め、
テレビをつけましたが、
2-0で勝ってることに驚き
『ヨシヨシ』と喜び寝ました(笑)。
全部見た姉は凄い…。
posted by mina at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。