2010年05月04日

リフレッシュ

GWを利用して、久々難波に友達とご飯を食べに行ってきました。
『お好み焼き』かなり美味しかったです。
難波観光久しぶりにしました。
花月の前を見て、法善寺横丁に行って、おじぞうさんに水かけて、道頓堀でグリコの看板見て、それから美味しいご飯食べて、二次会にも行きました。
そして、今日は関空まで友達を送りに行ってきました。初めて子どもさんに大人気なラピートに乗りました。
お天気も良く、多少二日酔いでしたが、久々昼間にのんびりしました。
たまにはリフレッシュも必要ですね。
posted by mina at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。