2010年03月26日

脂肪

さて、11月から本格的に身体を鍛えてる?
いや、健康の為真剣に運動を始めたのですが、
そろそろ体脂肪も減っただろうと
久々測定してみました。
本格的な機械で筋肉量までしっかり分かるのですが
数値が出て
一年前のデータと比べると
『…』
あれ??
コーチが無言。
沈黙に耐え切れず、
『まぁ、数値じゃないですから。』
と自ら慰めの言葉を発してしまいました。
『今日は寒いですし、暖かくなったらまた計りましょう』
と言われました。
体脂肪って気候に関係するのかなぁ?と疑問に思いつつも
数字に負けない白川なのでした。
一年前と変わってない現実は、しっかり受け止めたいと思います。
帰ってからやけ食いしました。
原因はこれかな(笑)?
posted by mina at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。