2010年03月19日

検診

今週の休みは姉の検診に一緒に行ってきました。
大きな病院で、
沢山の方がいました。
普段病院に行くことがあまりないので、
ドキドキ…。
確実に私よりかなり若い妊婦さんがいて(当たり前か…)、
ちょっと複雑な心境に…。
赤ちゃんの心臓を超音波で見せて貰いました。
元気に動いてました。
姪っ子ぽいです。
義兄よりも先に見ちゃいました手(チョキ)

その後、お買い物に出掛けました。
ジム用のシューズを買いましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
行き始めた時にとりあえず買った1980円のシューズともおさらばです。
一年五ヶ月間ありがとう。
新しいシューズこれから宜しくね。
早速昨日はいてスタジオ行って来ましたが、かなり良いです。
気持ちの問題かもしれませんが…。

スタジオメニューのボディーパンプ。
重りを付けたバーを持ち上げて筋トレをする運動なのですが、
五週連続インストラクターさんのワイヤレスマイクが故障し、
ハンドマイクを持ちながらあの重りを片手であせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
やはり凄いですね。
しかし私が真面目に参加し始めた時を同じくして毎週マイクが壊れるから、先週来週も壊れたら私がなんらかの気を送ってるからと言うことになり…。
…今週も、壊れちゃったので、明日コーチに確実に言われてしまうふらふらふらふら
私は壊してません(笑)。
posted by mina at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144018400

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。