2010年03月17日

疑い

久しぶりに姉の家にやってきました。
開業したての頃は、かなりお世話になっていたのに、最近ぱったりでした。
美味しいカレーをご馳走になりました。
いつも一人の夕食なので、味気ないのですが、
今日は三人で賑やかに、がっつり義兄よりも頂いちゃいました。
そして、義兄に子分よ働けと、洗い物と洗濯干しといった義兄の仕事を頂きました。
明日は姉と一緒に病院に行ってきます。
ちょっとドキドキです。
夜、義兄が寝てから、しばらく手をつけていなかったホームページを少し姉に直して貰いました。
天才かのごとくPCを操る姉を見て
本当に同じ両親から生まれてきたのだろうかと疑いました。
そーいえば昔よく、天竜川で拾ってきたと言われてたなぁ。
本当にそうかもしれないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
まぁ、例えそうであったとしても姉妹の関係は変わらないけど…。
お姉さま、これからもお世話になります。
posted by mina at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/143833498

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。