2010年03月08日

先日トレーニングに行くとかなり調子良く、
ついに身体が生まれ変わったのかもと
少し喜んでしまったが、
次の週には元に戻っていた。

奇跡なのか、雨のお陰なのか、
調子良い日は、激しく雨が降っていた。

そーいえば、大人になってから行事前は雨が多い気がする。
いつも傘を持たない私は今年に入って二本も傘を借りた。
昔はなくても、雨に濡れなかったのになぁ〜。
患者さんの中にも毎回治療の日が雨の方がいる。
それでも来てくださる。
せめて帰りにはやんで欲しいといつも思う。
時に雨も必要だけど、晴れた日が好きだなぁ〜。
posted by mina at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

