,女性鍼灸師である院長が、患者さんからの質問、からだに関する考え、日々の出来事などいろいろ書き綴っています。" />

2010年02月27日

リベンジムード

先日、休みの前の日に、ついに焼肉&カラオケに行ってきました手(チョキ)
何故焼肉か?…と言うと
先輩が西宮に来てる最中、ラジオに洗脳されたらしく、来るなり

『白川焼肉行くぞ』
『わ〜いグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
って感じでした!
久々のお肉遊園地
お腹いっぱい食べ、カラオケに行きましたムード
絢香とコブクロを歌いまくりました。

かなりスッキリ
先輩も元気そうでなにより手(チョキ)

二人のカラオケ最後の曲が決まりました。
これから練習です。
絢香&コブクロの二曲。
先輩の結婚式で歌おうっと(笑)。
posted by mina at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。