2010年02月19日

コンビニである本に出逢いました。
『体を温めると病気は必ず治る』
ふっと目に留まり、立ち読みしようかと本を手に取り、
ぱらっとめくって直ぐに買い物カゴに入れました。
どこに惹かれたのか。
様々な病気が運動不足病っというところです。
最近運動にはまってる私はこの本を持ちPT(パーソナルトレーナー)の山下コーチの元へ。
筋肉について様々な説明をしてもらいました。
流石、コーチ。
ほんま凄いですよ。
トレーナーの研修会などで、講師もされるらしく、解りやすくて、とても勉強になりました!
学んだことを少しでも皆さまに伝えていけたらと思っています。
日曜日の研究会が終わった頃には手(チョキ)
posted by mina at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。