2010年01月24日

寒暖の差が激しい一週間

今週は暖かかったですね。
と言うべきか、
今週は寒かったですね。
と言うべきか、
本当に気温差の激しい一週間でした。
身体が気温差に慣れないからか、風邪ひかれてる方が増えてます。
もう治まったかと思ってた、インフルエンザで学級閉鎖の学校も!
皆さん体調管理には充分に気をつけてください。
『体調管理』何を気をつけたら良いですか?
とよく聞かれます。
やはり基本は『食事・便通・睡眠』ではないでしょうか。
私は健康のバロメータと呼んでいますが、
しっかり食べて、しっかり寝て、しっかり出す。
健康を維持するための、三大要素だと私は思います。そして少し運動も。
身体を動かすって本当に大事なんだなと最近感じております。
もちろん個人差はあるので、自分に合った運動方向を見つけるのが一番ですけどね手(チョキ)
『健康に美しく』今年の目標です!
posted by mina at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139177447

この記事へのトラックバック
×

