2010年01月04日

明けましておめでとうごさいます。

早いもので、2010年が始まりました。
改めまして

明けましておめでとうごさいます。
今年も皆さまが笑顔溢れた日々を送れるよう
サポート出来たらと思います。
今年も宜しくお願いいたします。

お正月は実家の高知に戻っています。
一日は大雪でした雪
大雪の中、家族で道後温泉いい気分(温泉)に行ってきました。
温泉はやっぱり最高です。
年に二回位しか帰らないので、年々祖母に忘れられていきます。
今日は一日の途中から、孫ではなく娘になってました(笑)。
旅行中沢山面白い出来事があったので、また明日詳しく書きたいと思います。
posted by mina at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137322007

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。