2009年12月31日

今、実家に帰ってる最中です。
朝から寒いと思っていたら実家の方は雪雪です。
友達と逢う約束をしてましたが、車が走らないかもあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
今日は岡山から窪川までアンパンマン列車でした。
『良い旅を…』ってアンパンマンがアナウンスしてました。
すご〜い。

電車の中もアンパンマン。
子どもさんは乗ったら喜ぶんだろうなぁ〜。
私も嬉しくなりました(笑)。
あと1時間で実家に着きます。
朝7時からずっと電車なので、流石にお尻が辛いかもあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)です。
posted by mina at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。