です。,女性鍼灸師である院長が、患者さんからの質問、からだに関する考え、日々の出来事などいろいろ書き綴っています。" />

2009年12月17日

寒い雪です。

今日は一日お休みでした。
半年ぶりに美容院に行ってきました。
中々行こうと気合いが入らなかったり、タイミングが悪かったりと…遠退いていました。
ちょっと良い感じになりました美容院
しかし美容師さんは凄いなぁ。お洒落だし、器用にハサミを扱うし。
今日はMichael Jacksonの曲が流れていました!そしてたっぷりと彼の魅力を語ってくださいました。

そして、ご飯食べてから、昼寝をし、跳び起きて、ジムに行ってきました。
今日はスタジオで新曲のイベントがあり、五人のインストラクターさんが披露しながらのレッスンでした。賑やかで、こんなのも良いなぁ〜って感じました。
最近ちょっと身体に変化が手(チョキ)手(チョキ)
楽しく続けるって大事ですね
そして帰りにビックリexclamation&questionexclamation&question
とても外が寒くなってました!
皆さま風邪引かれないようにご注意ください。
手洗いとうがいそして睡眠が一番大事なように思います。
目指せ睡眠8時間です眠い(睡眠)
posted by mina at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/135825006

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。