2009年12月12日

レッドスターの引退が今だ信じられず、引きずってしまってる今日この頃です。
明日何があるか分からないから、今日を精一杯、楽しく過ごすしかないですね。
ちょっとやり切れず、一人で涙しながら飲みました。
野球を通じて沢山のパワーを貰っていただけに、何も出来ないのが辛いですね。
沖縄キャンプに行った時、お話したのを思いだします。
あの時は腰を痛めておられて。
怪我は怖いですね。
プロって厳しい世界です。
だからこそやり甲斐もあるんでしょうけど。
私も鍼灸師のプロとして後悔しない日々を送りたいです。
今日もジムでレッスンを受けてきました。
今日は先週よりより筋肉を身近に感じました。
身体を動かせるって幸せですね。
コーチみたいに綺麗なウォーキングが出来るようになりたいです。
お正月実家に帰ったら、両親にウォーキングトレーニングをしなくては。
posted by mina at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。