2009年12月07日

工場

今日来た3歳のHちゃん。
いつもお母さんの治療中賢く待っているのだか…
今日はアンパンマンのスリッパを持って、
『先生〜これどこで作ったの?』
と聞いてきた。
『う〜んあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
と悩んだ私は、
『工場かなぁ〜』とごまかした。
すると、
『ジャムおじさんとバタコさんが作ったんだぁ〜』
と大喜びぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
『ううっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)〜ん』
悩んだけど、その方が夢あるし。
パン工場ではスリッパは作ってないけど、
そういうことにしちゃいました。

そろそろクリスマスクリスマス
街がキラキラぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)してますね。
みなさんのお家にはサンタさん来ますか?
先日、小4のSちゃんに
『先生はクリスマスプレゼント何が欲しい?』
と急に聞かれ思わず、悩んでしまいました。
車?←高価過ぎあせあせ(飛び散る汗)
彼氏?←現実過ぎあせあせ(飛び散る汗)
…考えたことなかったなぁ〜。
と言うことで、真剣に考えてみました。
今欲しいもの。
スポーツウェアとスポーツバック。
今年は自分にプレゼントしてみようと思います。
posted by mina at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。