2009年11月18日

カラオケ

仲良くしてもらってる、尊敬してる先輩から
「カラオケに行こう!!」
とメールが来ました。
先輩からこんなメールが来るときは
いつも決まってなんかあった日で…。
3時間行ってきました。

最初の方はずっと話してました。

いつも頑張ってる先輩なのですが、
中々回りに理解されず…
思わず、元気になってもらいたくて
先輩の大好きなミスチルの曲を続けて10曲も入れてみました。
私のチョイスで!!
途中飛ばしても大丈夫ですと言ったのに
10曲一人で歌いきりました。
ちょっとしたワンマンライブでした。
ミスチルの曲もいいけど、声を出すことで
先輩のストレスも発散されてる気がして
私にしては珍しく
じっくり聴き入ってしまいました。
思わず歌うのを忘れていました。

帰りに『すっきりした』とつぶやく先輩を見ながら
思わず『頑張れ』と心の中で伝えました。
いつも頑張ってる先輩なので
もっと頑張って欲しいわけではないのですが
負けて欲しくなくて…。

声を出すっていいですね。
私はコブクロ
先輩はミスチル

今日は2組のアーティストしか登場しないカラオケでした。

明日は先輩も少しは笑っていますように!!
posted by mina at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133218166

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。