2009年11月02日

11月

気がついたら、もう11月ですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
早い早い。
今日から寒くなると天気予報の予告通り、外は寒そうですね。
朝一の方はダウン着てました。
私も早くダウンださなくては…。
週末から、咳や喘息がひどくなってる子どもさんが増えてます。
インフルエンザも流行ってますし、自己管理気をつけてくださいわーい(嬉しい顔)
やはり、食事と睡眠が一番大事かと…。
私が元気なのは、やはり睡眠たっぷりだからかなぁ〜。
食事は最近既に鍋シーズンに入ってます。
今はキシメンを入れるのがマイブーム。
健康にこの季節を乗り越えてください。
posted by mina at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

