2009年08月24日

夏です。

今年は例年よりも比較的涼しい夏のように感じますが…
私は例年に比べて夏を満喫してるように感じます。

先日、休みの日に甲子園球場に高校野球を見に行ってきました。
大会3日目兵庫県代表の試合を見に行ってた友達が
試合途中4回に『おいでよ』とメールをくれたので
思わず…『行くわ』と即家を出発。
5回後半には球場に着いてたような…。

高校生の熱いプレイを見て感動。
ついつい応援も熱くなっていました。

普段日光にあまりあたらないので
試合途中からだったにもかかわらず
これ以上いると脱水症状にかかりそうでした。

ちゃんと色々準備してから次からは行くことにします。

それ以降甲子園で高校生が頑張ってるのを見ると
涙が流れそうになります。

明日は決勝。
持ってる力を全て出して頑張って欲しいです。




posted by mina at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126338804

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。