2010年05月27日

結婚式

先日、親友の結婚式が終わりました。
泣きすぎました。
スピーチ&歌を任されたのですが、
スピーチで泣き、
『瀬戸の花嫁』の歌で泣き、
親友のおばあちゃんと話して泣き、
親友の家族への手紙で泣きました。

このスピーチをするまでは
皆、友人代表のスピーチで泣くのは何故??
と実は不思議に思っていました。

永遠の別れでもないし
何で泣くのだろうと…。

しかし、あれは泣けます。
文章考えてるときから既に泣いていました。

高校生のときから同じ下宿
同じ部活だったからなおさらかもですが…。

初めてお会いした
噂のお婆ちゃんにも会えて
涙なしでは話せませんでした。

私の結婚式にはうちのお婆ちゃんも参加してくれるかなぁ…。
両親には思いっきり反対されるだろうけど…。

先ずは、早く相手を探さなければ…。

お婆ちゃん持っててね。


posted by mina at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

ツイッター

思い切りツイッターにはまってます。
ぼやいたり、呟くって結構大事なんですね。
今日患者さんに
ストレスを発散するのにどうしたら良いかと聞かれたので、
誰にも言えないことをツイッターでつぶやいてみたらとお勧めしたら
『先生にも誰にも言えない事ってあるんですか?』
と聞かれました。

『あっ……』
あんまりないかもあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)でした。
しかし、ツイッター楽しいですよ。

一度お試しくださいわーい(嬉しい顔)
楽しい理由は他にもあるんですが、それを知りたい方は、直接聞いてください(笑)。
posted by mina at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

リフレッシュ

GWを利用して、久々難波に友達とご飯を食べに行ってきました。
『お好み焼き』かなり美味しかったです。
難波観光久しぶりにしました。
花月の前を見て、法善寺横丁に行って、おじぞうさんに水かけて、道頓堀でグリコの看板見て、それから美味しいご飯食べて、二次会にも行きました。
そして、今日は関空まで友達を送りに行ってきました。初めて子どもさんに大人気なラピートに乗りました。
お天気も良く、多少二日酔いでしたが、久々昼間にのんびりしました。
たまにはリフレッシュも必要ですね。
posted by mina at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

